2009年4月23日木曜日

レッドブル初優勝!

やりましたねー。レッドブル初優勝ですね。またしても、雨のヴェッテルですか。去年にしても今回もドライの予選でポール、雨の決勝で優勝だから文句のつけどころは無いんだけどね。弱小のトロ・ロッソ、中堅のレッドブルでどちらも初優勝をプレゼントだもんね。勝てて当たり前のハミルトンとは違う意味でスーパーだわい。レッドブルはもともと好きなチームの部類だったけど、贔屓にしようかな。

にしても中嶋はどうよ?マシンに戦闘力があることはロズベルグの好調ぶりを見れば一目瞭然なわけで、そろそろQ3進出、ポイント獲得しないとシートも危ういんじゃないのかね。もう一人のニコも控えてるわけだしさ。トヨタのサポートもいつまで続くか分からんよー。

今年もピケに替わって琢磨ニュースが出てますね。スポットで良いから走らせてくれないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿