2009年4月20日月曜日

見えちゃった ^^

ほとんど話した事は無いんですが、他部署の美女Sさんは同じ駅を使ってて、朝にほとんど同じ時間に駅から降りてくるんです。

歩くペースが若干速いワシがSさんに近づくに連れて、見えるんです。爽やかなフレアスカートの裾から黒のスパッツが!うーん、黒のスパッツはきますかー。

なんだか、エロい目で見るのがバカバカしくなっちゃいますね。と思いつつも、見ちゃうんですけどね ^^; でも、たかだかスパッツを見ただけで、変なウワサになっても困るから、目は逸らすんですけど・・。

目の保養になったような、ならなかったような・・・。どうせなら、清潔感のあるパンツ見せてください ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿