2009年3月24日火曜日

WBC連覇!

来ましたねー!WBC連覇ですかー。日本野球、強いなー。これで無責任に優勝、連覇と言ってたマスコミや評論家も一安心だねー。

松坂が連続MVPを取ったことからも推測できるけど、勝因は盤石な投手陣と原監督の勝負運かな?最終的には韓国にも勝ち越したし、完全優勝だね。次はクラブワールドカップの実現かな?メジャーのプレイオフに日韓のペナント優勝チームが出ても面白いんだけどな。

この勢いのままにペナント突入ですね。一番の痛手は村田が負傷した横浜か。ムネりんは久しぶりに無傷でチーム合流です。イチローも最後に美味しいところ持って行ったんだから、レギュラーシーズンの活躍も期待してまっせ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿