2009年3月3日火曜日

相合い傘

今日は社外でお手伝いしてる委員会の実作業。午前中はノンビリとして、昼前にレッツゴーですよ。目的地近くの最寄り駅付近で昼食、と思ってたのに手頃なお店がなくてね。結局、超有名病院の軽食コーナーで場違いに弁当を食べてきました。

作業は憧れのY姐様と、最近、次長ということを知ったS女史と黙々と。普段の仕事より疲れちゃった…。

帰りは雨が降ってたんですが、姐様が傘をお持ちでないから、相合い傘!!・・・といきたいところだったんですが、なんとなく出来ませんでした。今年のテーマが「不動」とはいえ、男としてどうよ?って気がします。

「不動」がテーマだから仕方ないけど、自分自身がじれったいし、ストレスフルだよ。誰かデートしてくれないかな?誘いたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿