2009年3月25日水曜日

iPodが!

最近、iPod Shuffleが調子悪かったんです。なもんで、復元(初期化)したら復活したんですよ。ただ、最近なんだか充電がすぐに切れるなー、と思ってたら、PCに数時間、挿してても数分で切れちゃうのよ。

第3世代も出たし買うかー、なんて思って検討。第2世代も5300円くらいで買えるし、どうすっかなー。第2世代はWindows2000のiTunesで動くの?調査調査。

結論!ストレージとして使えるようにしないと充電されないって。設定変更して、無事に充電ができるようになりました ^^v 無駄な出費せずに済んでメデタシ、メデタシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿