2009年1月5日月曜日

仕事初め

社会人のほとんどがそうであるように本日は仕事初めでした。念頭の挨拶ってことでCEOからありがたいお言葉をちょうだい。その後は年末からの仕事をそのまま継続って感じで普通にガッツリとお仕事でした。
---
そんな新年ですが、昨年の反省を踏まえて、今年は「不動」です。もちろん?第二期モテ期が去った女関係です。昨年はMちゃんとの破局あり、職場女性からは半ば総スカンという状況。積極的には動かない、という意味での「不動」です。どうなることやら…。
---
ブログも自宅サーバからGoogleに引っ越しです。基本的には放送室のコンテンツをメインにして、ぼやきと買い物履歴を残そうかと。それと兄弟サイトとして匿名の仕事ブログも始めてみます。どれくらい反響があるかが今からこちらの方が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿