2009年1月7日水曜日

プロバイダ変えるか

来週に3号が入院するため、本日はその事前検査のお付き合い。
新年早々に有給休暇です。予約が朝一なので、8:30には受付で
待機です。最初の血液検査に30分待たされた以外は、特に待たされる
こともなくサクサクと全行程が終了。思えば、血液検査してくれた
看護婦さんが一番美人だったなと。それくらい何もない一日でした。
---
今月号の日経トレンディに小金稼ぎのヒントがありました。
初期費用の優遇を狙って、定期的にプロバイダを乗り換えようって
こと。価格.comで調べたら確かに安い!低速ADSLながら、月額
525円てのもあるくらいだからね。今がYahoo!BBで月額2000円くらい
だから、年額にしたら18000円も違う計算だ。乗り換えの手間を
考えて、それを安いと見るかどうか?って感じだな。自宅サーバの
運用も止めることだし、それもまた良しか。

0 件のコメント:

コメントを投稿