2009年5月26日火曜日

たまのお休み

昨日は久しぶりに平日にお休みをいただきました。その分、仕事的には今日にシワ寄せが来てるわけですが・・・。

朝は土砂降りの中、通学路に立って小学生の交通安全の見守り。帰宅後は、家の掃除と洗濯、茶碗洗いのルーティン。前夜のF1モナコGPを見ながら、デスクトップPCのXP化とその環境づくり。そのまた合間にフローリングのワックスがけと、それなりに盛りだくさんでした。

ランチは、2200円分のタダ券が期限が切れそうだったんで、焼肉屋に1人でレッツゴーです。そこそこの高級ランチと生ビールで舌鼓。贅沢なランチでした。

午後は、PCの環境づくりを継続しながらテレビを見ながらダラダラと。夕方に、自動車税と水道代を支払って、定額給付金の書類を投函して、これまた久しぶりに歯医者にレッツゴー。1時間半かかったものの、虫歯はないってことでそれなりでした。

その帰り道に2号を学童に迎えに行って、全予定が終了。夜も21:30には就寝しちゃいました ^^;

なんてこと無い一日だけど、贅沢かつ充実した一日でした。こういう日が大事でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿