2009年5月6日水曜日

西武ドーム行って来ました。

今日は大型連休最終日ってことではありませんが、西武ドームに行って来ました。

ドーム前の西武球場に行ったのはおそらく20年くらい前だったりしますが、雰囲気は何も変わってませんね。ただ、ビックリしたのは、ホームであるライオンズが3塁側ベンチになってたこと。他の球場でもそういうところはあるらしいね。

試合は首位を走るイーグルスが余裕の勝利。ライオンズ先発の西口・・・マックス142kmじゃ厳しいよねー。どっちのチームもヒイキでない試合を見に行くのは、初めてかも?ノンビリ見られて、悔しい思いもしないし、それはそれで精神衛生上はよろしいことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿