2009年2月2日月曜日

いよいよXP

いよいよ職場PCがXPになりましたよ。マシンは変わらずOSを入れ替えただけですが…。メモリが今週には1GBになるし、P4の2.4GHzだからスペック的には三世代くらい前かな?全然不満はないんで、数年は使えそうです。

メールの移行が必要ないってだけで、作業時間が二時間は稼げたな。待望のChromeも入れたし作業効率もアップ間違いなし!家でも職場でもお金のかからない良い子です^^v

ケースは10年以上前のフルタワー。光学ドライブが2台も実装されてるのに両方とも壊れてて、USBの外付けドライブを使ってるし。でも、XP+Chromeで心はウキウキ。見た目はボロでも心は錦です。ってかなり間違ってますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿