2009年2月26日木曜日

昨日の続き

今日は、午前中は都内に出張。サクっと会議を終わらせて、午後は2号の授業参観です。授業参観、久しぶりだなー。若いって良いわ~♪皆、一所懸命だからね。なんだけど、そんな雰囲気の中にあり得ない電話が!

ここ数日調子の悪かったメールサーバの調子が更に悪化とのこと。家からもリモートで調整できるって言っても、有給休暇ですよ?マジすか?とは言っても、ワシがやらにゃ、2000人近いユーザに迷惑をかけ続けるのも事実でして。

何とかあたりをつけて、そこそこ回復できたから良かったけど、どーにもならんかったらどうすんだろ?知らん!しばらくは様子見だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿