2009年2月25日水曜日

主催会議

今日は主催会議ってことで、朝から何となくソワソワ。管理してるサーバが調子良くなかったせいもあるんだけどね。昨日も苦情が数件・・・。

主催会議って言っても、単に吊し上げられるか宿題をもらうだけの場なのよね。全社的な案件を協議する場なんだから、もう少しチームで動く体制にしてくれれば良いんだけどね。

苦労の割に報われるわけでなく、評価されるわけでないからここ数年はモチベーションが下がる一方です。無難にこなせてれば良いやー、みたいなね。若い頃はもっと張り切ってやってたはずなんだけどな。

環境もそうだし、自分自身も変わったんだと思うけどね。異動だ昇進だって雑音は多々あるけど、とにかくもう少しシステマチックな体制が欲しい・・・。なんだけど、そういう会社じゃないんだよなー。

おー、今日はモンマモンのぼやきだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿