2009年6月26日金曜日

マイケル急死に思う

マイケル・ジャクソンさんが急死ですね。

個人的な思いとしては、ビートイットのリフがスティーブ・ルカサー、ソロがエディ・ヴァン・ヘイレン。ブラック・アンド・ホワイトのギターがスラッシュ。ツアーギタリストがジェニファー・バトンてことかなー。

マイケルをしっかりと聞いたのはバッドが初めてだったなー。で、当時そのアルバムを貸してくれた女の子。その時に同じ班だった女のことをフト思い出しました。同じ班だった女の子は、クラス、学年でもトップクラスの成績で、クラブは陸上部。メガネをかけてて、ちょっと控えめだけど、クラス委員とかもやって、皆に信頼される子だったなー。

何となく良い雰囲気になってた時もあったような気がするけど、そこはそれ、多感な中学生だったんで、やっぱりルックス重視で女子を見ちゃうのよね。今思えば、あんな感じのしっかりしてるけど、控えめな女の子と付き合ってたら、自分の成長にもつながったのかなー?なんて思っちゃう。

うーん、今はきっとキレイになってるんだろうな。好きになっちゃうかも。なーんて。

そんなことを思い出したマイケル急死でした ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿